nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

ライヒ・インタビュー Realtokyo 「対話の庭」に前編アップ

http://www.realtokyo.co.jp/docs/ja/column/garden/bn/dialogue_006/
こちらにあがってます。
五月のインタビューが10月にあがってくるのってどうなのよ、と思いつつも興味深い内容なので、まあよしとするか。
会期中のトークセッションでも本人が言及してたけど、ほんとにロックバンドのための曲を作ってるんだな。あのときの印象では、自分のフレキシビリティをアピールするための一例としてロックバンドをあげた(それが本当に実現するのかどうかは別にして)のだと思っていた。確かにマンチェスターの話はしてたけど、冗談かと思ってたよ…。実際に具体的なプランがあるということか。どんな風に仕上がるのか楽しみ。