nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

shiftキーが使えない

MacBookのキーボード、向かって左のshiftキーが動かなくなってしまった。正確に言うと、有効なキー操作として認識させるためには、ぎゅーーーと押し続けて押し込まないと認識してくれない状態になってしまった。ああ、いらいらする。こうなってみてはじめて気がついたが、向かって右のshiftキーって、ほとんど使っていない。キーボード交換?macの部品は高い…。この際だから右shiftキー打ちへ移行するか?(そんなクエスチョンマークや、かっこを右shiftで出してるけど、使いづらい…。)あぁ、使いづらい。