nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 10:18 DUBLAB DECADE PROTON DRIVE bit.ly/1kaxLd #
  • 11:44 RT @kazemachi: ブログ更新 写真もあります「RICOH GXRを見てきた、触ってきた!」#GXR blog.susfour.net/gxrdemo #
  • 11:52 あ、リンクなおってる bit.ly/7TdBW #
  • 13:46 うそみたいなほんとの話。津田氏の「Twitter社会論」を注文していた本屋から「入荷した」と連絡があったので、さっき行ってみたら、、なんとコグレ・いしたに両氏の「ツイッター 140文字が世界を変える」を出してきやがった。完全に店側のミス。。。 #
  • 13:49 京王線沿線に多くの支店を持つチェーン店で、何せ職場から近いし、ポイントはつくし、チェーン内に在庫があれば翌日には取り寄せ可能、といろいろ便利でこれまでずーっと使ってきたけど、こんなの初めて。 #
  • 13:51 店員さんは平謝りで、結局明日再入荷ということになったけど、在庫の引き上げとか、どうやってチェックしてるんだろうなぁ。。。と店舗運営のクオリティを疑ってしまうドタバタでした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter