nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 09:14 6000系に乗って明大前に向かう #
  • 09:38 RT @kcrw: If you missed it on #Eclectic24, listen to "Glitter and Doom," the new album by Tom Waits, on-demand at KCRW.com ow.ly/FmAQ #
  • 10:36 @railman_nakaiさんの「ゆる鉄」写真集発売 ow.ly/FnH7 #
  • 15:53 RT @natalie_mu: □□□新曲「ヒップホップの初期衝動」PVがスペシャで解禁 natalie.mu/news/show/id/24238 #
  • 18:51 安田さんの新作聴きながら井の頭線帰路なう。 #
  • 20:39 結局注文したMacBookのバッテリ。今日届いたんだけど、Apple Storeの梱包、ひどいな…。こんな薄くて長っ細いものにこの大きさの箱はいかがなものか。しかもブツそのものには、エアパッキンがかるーく巻き付けてあるだけ。。。 #
  • 22:09 @ToshiyukiYasuda さん 聴かせていただいてます。大人たちの思い出と子供たちの未来とがこんな風につながっていけるんだ、と感じさせてくれるすてきな作品ですね。個人的には「黒猫のタンゴ」が特に気に入っています。今週末、子供たちとゆっくり聴く予定です。 #
  • 22:30 RT @panospictures: RT @eyecurious The Photography Dictionary tinyurl.com/5sw3yu #
  • 23:54 家族が寝静まった後、ひとりで、小音量で音楽聴くための環境について考えようと思っている。iPod対応のスピーカーユニット、なにかいいのないかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter