nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 12:43 RT @petapixel: How pro photographers use their cameraphones: j.mp/gLrbp #
  • 12:45 RT @boundee: 本日toeのアルバム「For Long Tomorrow」発売日です。お店ではもちろん、iTunesでも展開していただいてます。www.boundee.jp/release/2009/12/xqif1001.html #
  • 14:06 「極東最前線2」を持っていて「For Long Tomorrow」も買った人は、「ラストナイト」のあの部分で、絶対「ゆうべにであおう…」って心のなかでつぶやいてるはずだ! #toe #
  • 14:10 @toeic600w A29.assume #
  • 14:28 やっぱり! RT @tetsuyyer: つぶやいてます! RT @yssogswr: 「極東最前線2」を持っていて「For Long Tomorrow」も買った人は、「ラストナイト」のあの部分で、絶対「ゆうべにであおう…」って心のなかでつぶやいてるはずだ! #toe #
  • 14:43 さっきHMV渋谷で「For Long Tomorrow」の特典を確認してみきましたが、タワレコでもらえるステッカーの色違い(白バージョン)でした。 #toe #
  • 18:31 RT @grapefruitmoon_: お店でバイトの子に「toeの担当なんですか?」と聞かれ「そうだよ」と答えたら、「ボクtoeのコピバンしてます!」といってました。ギター担当らしいので「どっちのギター?」って聞いたら、「ひげがモジャモジャしてる方です」だってww #
  • 18:50 さて、それではそろそろ帰ります。toe新作を聴きながら。。。 #toe #
  • 19:07 「エソテリック」ラスト1分の急展開にヤられる。 #toe #
  • 22:32 お。 RT @ototoy_jp: toeのニュー・アルバム『For Long Tomorrow』のHQD配信ですが、ただいま音源の最終チェックをしています。本当に素晴らしい作品です。もう少しだけお待ちください! #
  • 00:05 RT @commmons: 明日のスペシャ生ライヴの為□□□(クチロロ)が歌詞を募集!本日見た夢の内容をハッシュタグ #muchu をつけて呟いて下さい。それを3人が「夢中」という曲でポエトリーリーディングします。 #kuchiroro bit.ly/IDUwD #
  • 00:12 RT @magnumphotos: Happy Birthday John Malkovich bit.ly/8UBhof #
Automatically shipped by LoudTwitter