nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 10:30 どっかのすき間で見に行けないないものか。 RT @webdice: TOPICS: THIS IS IT 全国で再上映決定 bit.ly/6BvK4J #
  • 12:44 あー、今日発売か。やっぱりすごく気になるので、探しに行ってこようかな。 RT @HEADZ_INFO: 空間現代の「空間現代」本日16日発売!! www.faderbyheadz.com/release/headz136.html #
  • 12:46 だいたい二ヶ月に一回のペースで更新されてますよね。前回11月だったので、次は年明けかも。 RT @tetsuyyer: そういえば最近更新されてないなダカフェ日記。写真集持ってて、たまに見るとほっこりします。 #
  • 15:36 ツイテレ @etv_twtv をフォローしました。twtv.jp/ #
  • 17:47 RT @ototoy_jp: [hqd]ソウル・フラワー・ユニオン「アクア・ヴィテ」高音質で先行配信 インタビュー by 水嶋美和 a.ototoy.jp/20091216 #
  • 17:50 RT @shogakukan_ps: 仕事中にパソコンを前に泣けてきました。RT @yamaaaaane あなたが生まれてから何時間経ったのだろう?生きた時間と世界の変化を計る『lifemeter』 | greenz.jp グリーンズ: ow.ly/MBzl #
  • 01:30 ものすごいラインナップ! RT @guardianmusic: Metallica + Slayer + Megadeath + Anthrax = The loudest tour in living memory bit.ly/5hkcqv #
Automatically shipped by LoudTwitter