nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 07:47 昨日から妻の実家に滞在中。いよいよ2009年も最終日。 #
  • 18:31 へええ。 RT @aka666: マイルスのアカウントもあるんだな twitter.com/milesdavis #
  • 18:34 早く呑み始めたいのだが、なかなか始まらない。 #
  • 18:40 俺が酒を呑み始められるかどうかは左腕で寝ている娘をうまくふとんのうえに乗せられるかどうかにかかっている。 #
  • 22:35 子供2人風呂入れて戻ってきた。戻ってきたらメガ! #
  • 22:36 RT @yukatan: RT @dyamaoka: 幸子ラスボスか! #
  • 23:11 なんかスゲー重い #
  • 23:45 子供寝かせにいってたら紅白終わってた #
  • 00:00 これか。 #akeome #
  • 00:00 おめでとう! #akeome #
  • 00:23 上北沢住民なら読んでおこう。 RT @tkyw_jp: 上北沢の2010'年間スケジュール(予定) bit.ly/6g24Zr #
  • 00:35 結局、最後まで酒呑みたいのは俺だけ、ていうのがわかった年越し #
  • 00:40 というわけで、酔っばらってつぶやくことも多々あるかと思いますが2010年も皆様よろしくお願いいたします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter