nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 11:10 RT @msugaya: 現役でストレートに大学院に行くよりも、いっちど社会に出て、自分に何が足りないかを見きわめてから大学院に入った方が、しっかり学べるように思います。ストレートで進学し、現役で就職という考え方は、もうヤメにした方がいいと思います。 #
  • 11:27 なんかきょうは頭が冴えてる。でも仕事イパーイ。 #
  • 19:29 RT @arisurround85: 【ジブリ】今夜の金曜ロードショーは『もののけ姫』!!今夜の金曜ロードショーは『もののけ姫』!! #
  • 20:43 RT @kyojyunonote: 10/01/12 NHK教育14:40〜14:50 NHK映像ファイル あの人に会いたい「武満徹」が放送されます。 bit.ly/10cK3r #
  • 01:26 新作が楽しみなJaga Jazzist ここで一曲フリーでダウンロードできます。ow.ly/UfM0 #
  • 01:50 タワレコ輸入盤セールでの収穫を少しずつ消化中。これが200円だったのはお得だったなぁ。 ow.ly/UghL #
Automatically shipped by LoudTwitter