nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 10:19 出社してトイレで鏡をのぞきこんだら、妙なところにヒゲの剃り残し…。休み明け、ボケボケだ。 #
  • 14:43 カワイイ。 RT @touch_lab: 実際に動くLEGOで作ったiPhoneのレーシング・ゲーム用ハンドル bt.io/DFKh #
  • 15:37 お、おもしろそ。 RT @kyojyunonote: 細野さんTVにでます。1/16 BS2 21:00〜 「MASTERTAPE 荒井由実細野晴臣らレコーディング参加者がマスターテープを聴き、当時の様子を語りあうとのこと。 bit.ly/10cK3r #
  • 16:13 iPhoneの箱の中に入っている冊子Finger Tipsに、「カット、コピー、およびペーストする」っていうページがあるけど、そこにある例文に「…さんの住所は世田谷区上北沢3-40-1です。」って書いてあって、ちょっとびびった。実際3丁目には40番地なんてないけど。 #
  • 16:19 RT @TOWER_MusicNews: MICHAEL JACKSON死亡に関し、主治医を過失致死容疑で立件へ。
    www.bounce.com/news/daily.php/21470 #
  • 17:26 さくらやのサイト、全然つながらない #
  • 17:28 あ、つながった。 #
  • 18:44 RT @shuzo_matsuoka: おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!! #
  • 18:46 意を決して、寒さの中に飛び出そう。帰ります。 #
  • 21:10 最近自分自身の手を発見した娘。もんの凄い寄り目で観察を続けてる。 #
  • 23:13おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4091514790 #
Automatically shipped by LoudTwitter