nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 08:00 RT @villagevoice: "House" is a Japanese horror film that does, in fact, involve a grand piano devouring a girl bit.ly/6ND2VB #
  • 14:38 @ototoy_jpさんのOTOTOY Award 2009で、私が書いたコメントが「ベストレコメンド」に選ばれました!稚拙な文章ですが、Antony and the Johnsons/The Crying Lightのすばらしさが少しでも伝われば、と思っています。 #
  • 14:42 とはいえ、直接の連絡はいただいてないんですよね。サイトを見に行ったら、自分の文章が載ってるのを発見してびっくりしてる状態です。OTOTOY Award 2009 ow.ly/X3OF #
  • 15:58 @tetsuyyer ありがとうございます。そうなってくれると私もうれしいです。あのコメント自体、実は2009年2月に自分のブログに書いていたものなんです。それをほんの少しだけ手直しして、送ってみたら今回のような結果に。 ow.ly/X4Ly #
  • 18:01 さて、夕飯の支度だ。 #
  • 18:29 こどもニュースでツイッターが取り上げられてる #
Automatically shipped by LoudTwitter