nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 16:14 月曜社サイトで始まった新連載。おもしろくなりそう。次回更新が楽しみ。森山大道のOn the Road|大竹昭子月曜社 ow.ly/ZQyi #
  • 16:25 メセニー自身による新作解説。なんだかすごいことになってる…。[Nonesuch Records] Pat Metheny Introduces "Orchestrion" ow.ly/ZQAO #
  • 16:30 というわけで今週の注目リリースのひとつ。Pat Metheny / Orchestrionに関するまとめ記事。 [HMV ONLINE] メセニー、感動の前人未到アプローチ ow.ly/ZQBH #
  • 18:55 久々に上善如水をいただいている。なんというか、強烈なブランド力を持っているな、と改めて感じる。日本酒の味なんてわからなかった学生のころ、これ呑んでのけぞったのを思い出す。飲み過ぎ注意。 #
  • 19:15 今日の出来事。娘が初ベビーカー見事成功。泣いたりせず、どっちかというとすっかり落ち着き払って彼女なりにエンジョイ。しまいには寝てしまい、我々夫婦としては最良の結果。息子の時には、まったくダメだったことを思い出す…。 #
  • 19:30 ホタルイカボイル、デフォルトのカラシ酢味噌ももちろんうまいけど、ポン酢醤油にさっとくぐらすだけでも美味。てことを発見。 #
Automatically shipped by LoudTwitter