nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 08:58 ヘッドフォン忘れた。今日は電車の中では音楽無し…。 #
  • 10:02 月曜朝。3月。静かな立ち上がり。2月はバタバタしてたから、今月は少し落ち着いて欲しいな。 #
  • 10:17 HootSuiteのタブから #gorin を消した。 #
  • 11:19 RT @cryforpeace: RT @tomo_nada チリの支援方法(海外編)英語 ow.ly/1ch67 スライドが生々しいチリの現状伝えている ow.ly/1ch73 #
  • 11:58 ええええっ! RT @shino_okamura: 大変!閉会式にニール・ヤングが! #
  • 12:07 BS1で18:10から閉会式放送するようだ。妻にメールして録画をたのもう。 #
  • 12:07 そうこうしてるうちにこっちがキタ。 RT @ototoy_info: おまたせしましたー! クラムボン「tiny pride」のフリー・ダウンロードを開始しました。bit.ly/au80MV #
  • 12:28 うわ、もしかしてオトトイのサイト落ちましたか?クラムボンのダウンロードも途中で切れてしまった。ototoy.jp/ をリロードすると、「このウェブサイトはご利用いただけません。」と出る…。 #
  • 12:36 だめだ、全然つながらない。。。とりあえず昼飯行ってくるか。 #
  • 16:42 ナップスター終了か。。。開始当初はおもしろがって使ってみたんだけど、いつの間にか使わなくなってたなぁ。[タワーレコード株式会社・プレスリリース] ナップスタージャパンのサービス終了に関するお知らせow.ly/1cE7s #
  • 18:22 チェック。 RT @heibonshatoday: まとめて読む。RT @ryuji_fujimura: AAR3月号杉本博司インタビュー「あえて伝統的手法からみる[後編]」公開しました。 aar.art-it.asia/top/ #
  • 23:15 Evernoteのアカウントをプレミアムにしてみた。PDF内検索がおもしろい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter