nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 10:03 LoudTwitterからのブログ投稿がときどきこけるなぁ #
  • 14:11 Cobblestone Jazz新作、ボーナストラック入り国内盤はやめて、店頭価格がだいぶ安かった輸入盤を購入。午後はこれで。 #
  • 14:17 もう一枚、The Cinematic Orchestraのこれ ow.ly/1rYOW も買ったけど、これを今聴いたら寝てしまいそうなので、帰ってからにしよう。 #
  • 14:44 @mishin ちらっと試聴してきましたけど、かなりよさそうです。帰ってから聴くのが楽しみ。 #
  • 18:58 RT @H_Naganuma: 菊地成孔作曲「爆笑問題のニッポンの教養」のテーマソング「教養の闘い」をタイトル映像のリニューアルにあわせて、リミックスいたしました!!www.nhk.or.jp/bakumon/themesong/ #
  • 01:26 ゴリホフ「マルコ受難曲」のDVDを見始めたら止まらなくてこんな時間。あと30分ぐらいかな。このまま観てしまおう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter