nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 02:05 ほええ、やっと今日の仕事おわり。寝るか…。 #
  • 02:09 ポチッとな。RT @mirairecords: 相対性理論『ミス・パラレルワールドiTunes Storeで限定先行リリース開始。4月7日発売アルバム「シンクロニシティーン」収録曲。 itunes.apple.com/jp/album/id363977002 #
  • 02:16 メモ。RT @susumeme: T.ピンチョン (文庫 - Apr 9, 2010) の '競売ナンバー49の叫び' を Amazon でチェック! bit.ly/ckbokN #
  • 02:17 @mishin うわ。そちらこそおつかれさまです。がんばってくださいー。 #
  • 09:17 保育園、新年度から転園が決まっている園長先生に挨拶。てっきり息子が卒園するまでいらっしゃると思ってたので今回の異動には正直驚いた。三年は短いのでは。同じ園に長くいるからこそできることってあると思う。 #
  • 09:25 とはいえ限られた人数の保育士さんを区内各所に効率良く配置するのも難易度高い作業なのだろう。園長ポストともなると担当できる人は更に限定されるだろうから、タフな運営にならざるを得ないのかも。 #
  • 12:47 ちょっと仕事に集中してたら「ゆらゆら帝国」解散のニュースが。。。うわーーーん。 #
  • 16:43 今頃保育園では新担任が発表されてるはず。誰だろうなー。 #
  • 18:17 あれはすごくいいアルバムです。 RT @puriketz: 在日ファンクのCD、下北のビレバンにもDISC UNIONにも無かった...Amazonで買うか。頑張れ在ファン! #
Automatically shipped by LoudTwitter