nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 14:49 会田誠「カリコリせんとや生まれけむ」がおもしろすぎる。昼休みがあっという間。 #
  • 17:26 みんなが騒いでるのを横目に、正直あんまり興味なかったんだけど、これを見たら俄然気になり始めてる。そういうことだったのか。「amazon モテキ的音楽のススメ」 ow.ly/1xKnm #
  • 18:38 むむ。RT @natalie_mu: 鹿野淳Ustream番組スタート!初回ゲストは車谷浩司 natalie.mu/music/news/30496 #
  • 00:43 Ultimate Earsのケーブルが断線しかけている…。前回交換したのはいつだっけ、と思って調べてみたら2008年の11月。1年半はもってくれたということか。 #
  • 00:46 というわけで交換ケーブルを注文することに。M-AUDIOからLogicoolへ代理店業務が受け渡された後、どうなってるのかなと思って調べたらちゃんとLogicool storeの中に交換ケーブルも入ってた。よかった。ポチッと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter