nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 09:37 今日の21時からフジテレビNEXTで「憂鬱と官能を教えた学校TV」の第1回目講義のオンエア。どんな風に編集されてるのか楽しみ。 #
  • 09:39 そして今日は午後から「憂鬱と官能を教えた学校TV」第二回目講義の収録に聴講生として参加予定。スケールに続いて、今日はコードの話らしい。 #
  • 09:41 菊地成孔大谷能生の『憂鬱と官能を教えた学校』TV 諸々詳細はこちら  ow.ly/1EXMP #
  • 17:45 憂鬱/官能TV収録終わり。今日も濃い内容だった〜。 #
  • 17:58 RT @bcxxx: イラン人レズビアンKiana Firouzさんを救うための署名にご協力を!
    d.hatena.ne.jp/deltag/20100429/p1
    簡単にできる署名ですから皆さん是非!
    RTで右から左に拡散させて! #
  • 00:04 菊地/大谷/憂鬱/官能TVの1回目のオンエアを後半半分だけ見た。自分もちらっと映ってた。エンドロールでは名前もちゃんと出てました。 #
  • 00:06 用語やちょっとしたキーコンセプトに関する説明が字幕で出るのは、わかりやすくていいな。鍵盤の画面も別枠で出るから見やすい。 #
  • 01:45 ああ、やばい、仕事用のラップトップ、こわれたっぽい…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter