nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 10:08 いつも通りの朝。 #
  • 13:48 Golijovでtweets検索してみてもあまりおもしろいもの出てこないな。 #
  • 13:49 オフィシャルサイトによると、コッポラの「Tetro」サントラが最新録音らしい。bit.ly/JhDOf #
  • 13:52 タワーもHMVも「10/13」発売表示だけど、店頭では見かけてないなぁ。bit.ly/2cb3v5 #
  • 13:53 amazonは在庫切れ…。 bit.ly/3HSi6E #
  • 13:55 グラモフォンのサイトでは試聴できる。いいかんじだ。休み明けに店頭で在庫確認してみるか。 bit.ly/1PxU2C #
  • 14:02 6000系旧塗装 bit.ly/3ps8oS #
  • 14:48 ジャケいまいちだけどwおもしろそう bit.ly/31b5nb #
  • 14:53 HMVのサイト、許光俊氏のコラムのリンクが壊れている件は、中の人は気づいているだろうか…。10/26アップの「ヴァイオリン界の爆弾娘」へのリンクをクリックするとトップページへと飛んでしまう。 #
  • 14:55 もしやと思ってSafariからFirefoxに変えてやってみたけど、やはりダメ…。 bit.ly/1F43TJ #
  • 15:49 再放送。忘れないようにしなくては。 bit.ly/10Bs9W #
  • 15:56 サントラ発売近づいてきた。オープニングの映像と音楽が激しくかっこいい。 bit.ly/XZkM2 #
  • 15:58 あった! bit.ly/EcyNb #
  • 19:51 うわ、これやばいな。ブッダxロック!!! bit.ly/4c1JXQ #
  • 00:42 寒いー。本日も自宅待機で終わりました。明日は出社できるのだろうか。生まれるのだろうか。とりあえず寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter