nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 09:36 とりあえず今日は通常通り出社。呼び出しがあったらすぐ戻る。 #
  • 09:45 どあー、こんなの出てたのか。買わねば。 bit.ly/AcYii #
  • 11:24 今日は息子は保育園の遠足に行っている。いい天気になって良かったな。 #
  • 13:10 外あったかいなぁ、と思って帰ってきたら、オフィスの中はなんだか暑いな! #
  • 13:11 予定外にニルヴァーナのライヴ盤とかブラッククロウズ新作とか、買ってしまった…。 #
  • 13:12 HMVには結局「Tetro」サントラなかったので、オンラインで買おうかと思う。 #
  • 14:27 さっき会社の同僚に教えてもらった。かわいいな。ぜひ捕獲したい。 bit.ly/ujKIG #
  • 14:55 お、やりたい、と思ったけど、今は無理無理。 bit.ly/1rVKj3 #
  • 15:09 今日の買い物のメインはこれ。 bit.ly/KFWy1 今聴いているけどやはり良い。このシリーズはずれ無し。 #
  • 15:19 へええ。こんど使ってみよう。 RT @idanbo: AmazonAmazonアソシエイトツールバーに「Twitterで共有」ボタンを追加 bt.io/ZCt #
  • 15:29 RT @kimuragen: 内田樹さんのレヴィ=ストロース追悼文:bit.ly/1emEtO #
  • 18:31 早目にあがる。痛みのインターバルが朝よりは短くなってるらしい。気になるので気持ち急ぎ目で帰る。 #
  • 20:10 若干ツられた…。 RT @TowerRecords: THE BEATLESの楽曲がついにデジタル配信開始か? bit.ly/4oaGqm #
  • 20:12 Reading: "アップル、リンゴ型USBメモリビートルズ楽曲を販売。FLAC&320Kbps MP3入り" (twitthis.com/uyivll) #
Automatically shipped by LoudTwitter