nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 09:03 RT @kronosquartet: We got a good NYTimes review! 'Perspectives - Kronos Quartet' - Evocations by China by Tan Dun and Wu bit.ly/wb2xd #
  • 09:47 産院なう。 #
  • 11:32 ヨメは分娩室。我々は待機。 #
  • 14:42 12時02分、無事第二子出産!女子!ヨメ、おつかれ!よく頑張った。 #
  • 23:01 本日の任務完了。今日撮った写真を取り込んでながめつつ、一人祝杯をあげる。やっぱGRいいなぁ。 #
  • 23:02 次の大きな課題は名付け、である。明日また顔を見ながら考えよう。 #
  • 23:05 男子のおむつ替えは上の子の時に結構やったから、自分で言うのもなんだけど自信あるのだが、女子の場合、さっきやってみたけど、難しい…。 #
  • 23:06 一定の方向に向かってふかないといけないんだな。ついつい逆にむかってしまう。これもまた課題だ。 #
  • 23:09 看護師さんが撮ってくれた写真(産まれた直後家族四人集合写真)がピントばっちしで気持ちいい。長男の顔がこわばっているがww #
  • 23:43 11月6日 bit.ly/1UzTDB #
  • 23:45 おお、ポール・ギルバートと同じ誕生日か! #
  • 23:51 ジャンゴ20枚組。気になる。 Djangologie 2009 bit.ly/2m19Td #
  • 00:21 さーて、また明日に備えて寝ますかね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter