nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 10:03 昨晩、もしかして、という時間帯があったが、結局朝方には本人いわく「痛みがひいてきた…」という状況で、結局今朝の時点で進展なし。 #
  • 10:04 通常通り出社したけど、午後には自宅に戻る予定。 #
  • 10:04 会社の同僚からじゃがいもフロム北海道をいただく。じゃがバターにして食べるのだ。 #
  • 10:32 結局楽器屋になったのか。 bit.ly/4BOPFu #
  • 10:36 行きたいー。 bit.ly/RxFNO #
  • 12:27 JJazz.Netインタビュー、掲載誌"CIRCUS"、NHK"わたしが子どもだったころ&qu... - Naruyoshi Kikuchi 菊地成孔さんのMySpaceブログ|: bit.ly/2ubRVk via @addthis #
  • 12:30 さて帰ろう #
  • 12:57 渋英なう。「辛いとんこつ」とかやる必要まったくないと思うんだけどなあ。
  • 14:28 @toubouhei マイケルのゲームへのインバイトが届きましたけど、これは間違いですか?アクセプトしてゲーム始めちゃったけどww #
  • 20:35 いったいいくらになるんだ?気になる! bit.ly/uTkIy #
  • 23:52 明日会社休む予定なので、その分今も仕事中…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter