nfbm_blog05

ときどき英語 / ときどき日本語 / 日記

今日のつぶやき。


  • 13:41 妙な揺れ方だった #
  • 14:22 RT @nhk_scf: いよいよ今夜9:30菊地さん1回目歌舞伎町のレコード部屋から密かに持ち出されるレア音源お楽しみに。番組では菊地さんへのリクエスト・メッセージを募集&番組内で紹介させて頂きます!HPからメール・おはがき・このツイート(ユーザ名以外を希望の方はペンネームを明 #
  • 14:42 子どもたちが昼寝から起きたら @room493 さんが出演される こちらのイベント ow.ly/1IH7V に家族全員で行く予定。子どもを預けられるライブなんて、すてきだ!楽しみにしています。 #
  • 14:48 したがって、今夜の菊地校長/大谷教頭によるJazzDommune ow.ly/1IHcz は残念ながら見送り。21:30からのNHK FMサウンドクリエイターズファイル ow.ly/1IHc0 が始まるまでには帰ってこれるかな。 #
  • 00:05 ママドンクライ @ O-East たっぷり楽しんできました。正直何度か泣きそうになった。当たり前だけど、それぞれの歌と声、こんなにも違って響くものなんだなぁと、改めて感心。シノハラさんセットの最後の曲、新曲って言ってたけど、あれよかった! #
  • 00:31 観に行きたい。こんな近所に写真ギャラリーができてうれしい。 RT @tamaotto: [展覧会]金村修「Sunny Side of Suicide」(Broiler Space)
    bit.ly/armQnu #
  • 01:28 そして今日はFC東京が勝った!七試合ぶりの勝利! ow.ly/1IMQL #
Automatically shipped by LoudTwitter